社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2020/04/09

ハートランドみのり運営について(5月6日までの対応)


平素はハートランドみのり並びに社会福祉法人豊芯会の活動に多大なるご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環として国と東京都から発出されました緊急事態宣言を受け、4月11日(土)~5月6日(水)までの期間、利用者の皆様に自宅待機をお願いすることになりました。期間中はハートランドみのりへの通所をご遠慮いただくことになります。この対応はハートランドみのり単独のものではなく、運営母体である社会福祉法人豊芯会全体の取り組みとなっております。一人の地域住民として感染拡大防止に尽力することで、このような社会情勢の終息につなげようという意図を持った取り組みです。


通所できない期間中にも職員は出勤し、利用者の皆様の生活支援に大きな影響が生じないようなサポートを行います。その一環として平日の10時~14時の間は登録利用者の皆様からのお電話受付、こちらからの近況伺いの連絡などを実施いたします。何かお困りごとやご報告したいこと、ご質問などがございましたら、お電話をご活用ください。上記設定時間外でも対応が可能であればお電話を受け付けます(困難な時には留守番電話対応になります)ので、ご遠慮なくご利用ください。

活動の再開は5月7日(木)を予定しております。詳細は社会情勢によって変動いたします。最新情報は個別の連絡、当ホームページへの掲載で発信いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、当ホームページに掲載される最新の情報、下記のリンク先情報をご確認の上、ご理解並びにご協力を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

<関連リンク>
ハートランドみのり活動予定表
てあとるみのりホームページ
てあとるみのり公式ブログ













豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会