社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2021/07/08

てあとるみのり第25回公演チケット予約受付開始!



ハートランドみのりを拠点として、障がい者・地域住民が一体となって活動している劇団「てあとるみのり」が、この夏通算25回目の主催公演を実施します。今回の物語はある王城を追われた王子が逃げ延びた先で様々な出会いを経験するファンタジー色の強い作品です。もちろん、てあとるみのりらしいあっと驚く設定や、それぞれが身近な何かに重ねて振り返ることができる要素も満載です。劇団員たちも過去最高の演技を目指して鋭意稽古中です。どうぞお見逃しなく!なお、上演時間は70分。途中別途休憩時間も設けております。

上演作品:「やみのむこうに ~しんそこにあるもの~」
上演会場:北池袋 新生館シアター
上演日程:2021年8月27日(金)~8月29日(日)
観劇料金:1,500円
録画配信:2021年9月中旬開始予定(予価 1,500円)

<あらすじ>
同盟国から突然の侵攻を受け、居城を追われた王子が従者と共に逃亡する。闇をさまよい行き着いた先は「死の大地」と呼ばれる不毛の地に隣接する立ち入り禁止地区。死の大地から流れ込む毒に汚染されたその地には誰一人として足を踏み入れることはなかったはずなのだが…。果たして、そこにあるものは?

北池袋の劇場で行われる劇場公演の前売りチケットご予約がいよいよ開始されました。今回も感染症対策を考慮して収容人数を減らして座席の感覚を確保し、全席指定席でのご案内となります。座席数に限りがございますのでご予約はお早めにお願いいたします。もちろん、普段の活動から公演中も感染症予防対策に十分留意し、このような社会情勢の中でありながらも、少しでも皆様にご安心いただけるよう努めております。

チケットご予約専用フォーム→こちら

代金のお支払方法は事前の「銀行振り込み」に加え、当日劇場受付でのお支払いとなる「当日精算」もご選択可能です。今後の社会情勢、劇場運営サイドからの指示、自治体からの要請などを受けて有観客公演の形態変更や中止の可能性もございますので、様々な状況に対応しやすい「当日精算」のご利用をおすすめいたします。また、7月末より録画配信視聴のご予約受付も開始いたします。ご都合のよろしいご観劇方法の選択が可能です。

公演並びに感染症対策の詳細は以下のリンクからご参照いただけます。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


第25回公演情報特設ページ 

第25回公演における感染症対策について
豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会