社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2020/05/26

6月前半の活動予定を公開しました


地域活動支援センターⅢ型ハートランドみのりの2020年6月前半の活動予定表を公開しました。6月後半の活動予定は全て未定です。社会情勢、法人としての動向などを加味した上で、改めて発表させていただきますので、ご了承ください。

2020年6月前半活動予定表

ハートランドみのりでは新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環として国と東京都から発出されました緊急事態宣言を受け、4月11日(土)~5月17日(日)までの期間、利用者の皆様の事業所へ集合しての活動を自粛し、お電話での生活支援提供、一部活動をインターネットを使ったオンライン化にて提供などの運営を行っておりましたが、
5月18日(月)より一部活動を再開いたしております

感染対策につきましてはこれまで同様に利用者・職員間で徹底すると共に、事業所内の各活動における感染防止ガイドラインを作成し、それに則った対応を行ってまいります。緊急事態宣言はすでに解除された状況ではありますが、全ての感染リスクが消失したわけではありません。利用者の皆様の身体的健康、精神衛生と地域活動を共存させるため、継続しての一部制限された活動となっておりますことをご了承ください。

登録利用者の皆様が当事業所へおいでになる際には、必ずマスクのご着用をお願いいたします。また、事業所内では手洗い、うがい、消毒、備品の洗浄などを徹底しております。少々ご面倒をおかけするかと存じますがご了承ください。

今後の活動予定に関しましては、社会情勢・社内情勢などによって変動いたします。最新情報は個別の連絡、当ホームページへの掲載で発信いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、当ホームページに掲載される最新の情報をご確認の上、ご理解並びにご協力を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年6月前半活動予定表
















豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会