社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2020/03/24

新年度4月の活動予定表を公開しました【追記あり】 


平素は大変お世話になっております。地域活動支援センターⅢ型ハートランドみのりの、2020年度4月の活動予定表を当ホームページに公開いたしました。
2020年4月活動予定表

新年度を迎えるハートランドみのりでは、職員の退職、異動、新職員の加入などによる体制面での大きな変化が確定しております。その影響を受け複数のグループ活動が、開催日程の変更、終了といった対応をとることになります。3月までと同じパターンではなくなる曜日が多く、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご対応のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、今回公開いたしました4月の予定表は、現段階での暫定的な予定です。職員体制の変化、実際の稼働状況などによって追加や変更になる活動が生じる可能性があります。最新の更新情報は予定表内でご案内いたしますので、お手数をおかけいたしますがご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

★3月26日追記★
新型コロナウィルス感染防止対応として東京都知事の声明を受け、グループ活動及びハートランドみのりの運営時間を適宜変更しております。新年度体制をしのぐ影響力を持ったウィルスの脅威に立ち向かうため、当事業所、当法人も一丸となってできる努力を行っております。皆様にはご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。















豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会