社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

こかげ 2020/03/01

こかげ便り3月号ができあがりました(重要なお知らせもあります)

こんにちは。
こかげ便り3月号が出来ました。

先日もこちらのお知らせでお伝えしましたが、
3月14日(土)までグループ活動についてはお休みさせて頂くことにしました。

久しぶりに「みんなで一緒に学習会」として
「毎日の食事で元気になろう」を企画したり、
「ART&CRAFT]と「やってみ隊」の協働で
「コーヒー飲み比べ」を企画していましたが延期させて頂きます。

また、3/13(金)は、
(福)豊芯会として各事業の年間活動について職員が振り返る機会をもつため、
こかげも終日閉所(オープンスペースも相談もお休み)とさせて頂きます。

グループ活動の再開については、3/14(土)までに皆様にお知らせしたいと思います。
来所や電話でのご相談、オープンスペースの利用は変わりありません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会