社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2019/01/18

てあとるみのり公演「オダギリカイギ/織田桐会議」




ハートランドみのりを拠点として活動している劇団「てあとるみのり」の次回公演のお知らせです。

次の公演は同じタイトルの作品を2月9日(土)に前半だけ無料プレ公演、その後の2月21日(木)~24日(日)にフルサイズで有料公演という2段構えになっています。

まずは2月9日(土)のプレ公演。こちらは、豊島区南大塚地域文化創造館が主催する地域演劇イベント「演劇的な一日」にて上演さる「オダギリカイギ」です。会場は南大塚ホール。てあとるみのりの登場は11時45分から12時35分までの50分間。入場無料、途中入退室可能ですので、どなたでもお気軽にお立ち寄りいただくことができます。会場ではホールの他に会議室や音楽室を使用して、複数の団体が入れ代わり立ち代わり、様々な芸術作品を披露します。一日中「演劇的」な作品をお楽しみいただけるイベントです。
「演劇的な一日」公式HP

そして2月21日からは第21回公演としての「織田桐会議」が上演されます。プレ公演では物語の前半部分だけが公開され、この本公演で物語の結末までのすべてが描かれます。会場は北池袋 新生館シアター。プレ公演だけ見て満足してしまうと絶対後悔するような、まさに劇的な展開が待ち構えていますので、ぜひ、ご来場ください。こちらはチケットのご購入が必要な公演です。価格は1,500円でご予約受付中です。2月21日(木)~24日(日)までの4日間、全6ステージを予定しておりますので、ご都合のよろしい日程に足をお運びください!
第21回公演「織田桐会議」詳細

今年度も終盤に差し掛かってまいりましたが、てあとるみのりもこの公演で今年度を締めくくります。毎月のように舞台に立っていた公演ラッシュのフィナーレです。ぜひご期待ください!
豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊島区就労移行 豊芯会 豊島区就労移行 豊芯会