社会福祉法人豊芯会は「ひとりひとりの自己実現」のために、地域社会と共に歩み続けています!

サイトマップ リンク集
ホーム > お知らせ > 各事業新着情報一覧

各事業新着情報一覧

spacer

みのり 2018/03/13

てあとるみのり第19回公演「影の舞台」終了しました



3月9日(金)~11日(日)にかけて北池袋 新生館シアターで上演された、てあとるみのり第19回公演「影の舞台」は、多くのお客様にご来場賜り、大盛況のうちに閉幕となりました。これも様々な方々のご支援があってのことです。劇団員一同、心より感謝申し上げます。また、狭い劇場の座席がぎっしりと埋まる回もあり、お客様には少々窮屈な思いを強いることとなりました点、お詫び申し上げます。

今回の公演でも障がいのある劇団員も一般の社会人・学生も垣根なくひとつになって創造した舞台から、多くのメッセージを発信することができました。お客様にも、役者の頑張っている姿、物語の内容、登場人物の生き様、劇団の取り組みなどをご自身と重ねていただけたようで、劇場全体が実に温かい雰囲気に包まれました。舞台上の劇団員同士だけではなく、客席との境目さえも感じさせないような、ひとつの小さな社会が生み出されていたように感じました。重ね重ね、お客様には感謝申し上げます。

今後のてあとるみのりは、5月12日(土)南大塚ホールにて開催予定の「ハートランドチャレンジFES2018(仮)」、10月19日(金)~21日(日)北池袋 新生館シアターにて第20回公演「(タイトル未定)」といった公演を予定しております。もちろんこれ以外にもイベントへの参加、新たな取り組みなども企画しております。情報は当ホームページをはじめ、公式ブログFacebook総監督のTwitterなどで随時発信してまいりますので、皆様引き続きてあとるみのりをよろしくお願いいたします。